ダイエット経過レポート(2020.8.24)

 

皆さんこんにちは✌︎✌︎ (ぴーすぴーす)

1週間が始まってしまいましたね。

何とか今週も頑張っていきましょう〜✌︎ 

 

今回声を大にして言いたいこと!

ついに!ついに!!!!

とりあえずの目標体重に到達しましたー!

f:id:p0403:20200824103506j:image

てなわけで、プチご褒美に今週はエステに行って参ります。

贅沢気分で幸せを噛み締めて、さらにダイエット頑張っていきます✌︎ (いえい)

 

先月後半から明らかに体重の落ちがいいのは、

確実にお家で毎日しているウォーキングのお陰だろうと思っています。

以前から興味はありましたが、どうせ使わないだろうな〜と思って渋っていた自宅用ウォーキングマシン。

でも「在宅勤務でずっと家にいるし、暇な時間に歩いてれば痩せるんじゃない?」という

安易な考えで購入しちゃいましたが、

この安易な考えが正しかった!!✌︎✌︎(笑)

 

私が購入したのはこちら。

f:id:p0403:20200824104008j:image

14,800円って、ほぼエステ1回分。

それで目標体重になれればとっても安い。

迷ってる方は是非購入してみてほしいです。

私も毎日30分〜1時間ウォーキングしつつ、

筋トレと食事制限でまた目標体重まで頑張ります✌︎✌︎✌︎ (ぴーすぴーすぴーす)