ダイエット開始〜現在のお話③

 

皆さんこんにちは✌︎ (ぴーす)

ついに梅雨があけましたね!!

毎日暑くて大変ですが、夏バテで食欲が落ちるのはダイエッターには嬉しかったりしますね。(不健康だから本当はダメです)

 

今回の記事から、ダイエット開始から私が毎日行ってることをまとめていこうと思います。

 

ほんとに色々試した中で効果があったものを継続しているので、効果には自信があります。もしも少しでも気になったら試していただけると嬉しいです✌︎✌︎ (いえい)

 

〜私の1日の流れ〜

起床→仕事開始(在宅)

★仕事の合間にウォーキング30分

★舌回し左右20回ずつ

★筋膜ローラーで身体ほぐす

仕事終わり

★ウォーキング30分+★スクワット30回

★半身浴20分程度

★myséのヘッドスパで頭皮と顔マッサージ

★リファでフェイスライン〜首のマッサージ

★化粧水、美容液の後にCLARINSのVコントアセラム+オートリフティングマニュアルで顔のマッサージ

★CLARINSのクレームマスヴェルトでボディマッサージ

★肩回し40回

 

書き出してみると、自分でも引くぐらい毎日のタスクが多いですね。笑

でもでも、お風呂上がり以降全てをこなすとだいたい1時間くらいです。

 

1つ1つはさほど大変なことではないですし、継続すると当たり前の習慣になってきます!

なのに、身体は変わります!!(断言)

 

次回の記事からは上から順にオススメの商品等を細かく見ていこうと思います✌︎ (ぴーす)