ダイエット経過レポート(2020.9.16)

みなさんこんにちは✌︎ (ぴーす)

前回の記事で、週末の暴食がヤバイ!!とお伝えしたところでしたが、引き続き(というか以前にも増して)暴食がひどい今日この頃です。笑

f:id:p0403:20200916105407j:image

今週末(金夜〜月夜)の暴食が酷く、

(金夜はコース料理の飲み放題、土夜は朝まではしご酒、日夜は餃子パーティー、月夜はとんかつ定食。文字にするとやばいですね。笑)

月朝の体重を測ったとき、これまでの努力が水の泡かと本気で泣きそうになりましたが、、

火曜1日リセットデーにしてウォーキング1時間半、食事は野菜スープOnlyにしたところ、

今朝無事に戻っていました〜〜!!(ぱちぱち)

 

暴食による急激な体重増加は、ほぼ浮腫なんだなと実感しました✌︎✌︎ (ぴーすぴーす)

ほんとーーにホッとしました✌︎ (ぴーす)

 

とはいえ、週末の暴食が本当に脂肪にならないとはいえないと思うので、今週の平日は引き続きリセットデーにして頑張ります✌︎ (ぴーす)

 

金曜日は会社の健康診断で体重もはかるので、昨年より増えてないことを祈ります、、!

それではまた✌︎ (ぴーす)