ダイエット経過レポート(2020.8.13)

 

皆さまこんばんは!

ちょっと間があいてしまいましたが、

ダイエットは順調です✌︎✌︎✌︎ (ぴーすぴーすぴーす)

f:id:p0403:20200813215604j:image

 

今月に入って、なんと!もう既に1キロ近く順調に落ちています!うれしい・・・!!

 

私の食事制限は、

★1日1300kcalは超えない

★お昼に炭水化物

★夜は基本サラダ・豆腐・野菜スープメイン

なのですが、

平日もお昼はガッツリパスタや揚げ物も食べるし、週末は本当に好き勝手に甘い物もお酒も時間帯も気にせず食べているので、本当にストレスはありません◎ 

 

ゆる〜く続けているので、この生活ならずっと続けていけるはず☆〜(ゝ。∂)

ダイエットって大事なのは、その習慣を

いかに生活の一部にして続けられるか

だと思うので (以前誰かに聞いたような✌︎笑 )

決して無理なダイエットはしません!!(宣言)

 

あと3キロで体重的には目標体重なので、

年内には達成できそうです◎

それではまた来週〜✌︎ (ぴーす)