ダイエット経過レポート(2020.9.8)

みなさんこんにちは✌︎✌︎ (ぴーすぴーす)

お久しぶりになってしまいました。

私は元気にしております✌︎ (ぴーす)

ダイエットはというと、

f:id:p0403:20200908185620j:image

絶賛停滞期です!!!!

 

というのも、週末の暴食がここ最近酷く( 夜中にカラオケでポテトとパフェ食べたり、焼肉の後にケーキ食べたりetc..) 平日に戻すのが精一杯になっております。

思い出すだけで恐ろしい暴食の嵐。笑

でも、どんなに週末を楽しんでも、平日調整すれば身体は戻ってくれると確信できたので、大事な時期ですね✌︎✌︎✌︎ (ぴーすぴーすぴーす)

 

なんとか今月中にあと1キロほど痩せたいので、このあとはしっかり頑張ります。

1キロ痩せる毎のご褒美でエステを予約することにしたのですが、これ良いですよ!

モチベーション上がるしエステでさらに綺麗になれるし、良いこと尽くしです✌︎ (ぴーす)

 

それではまたご報告しまーす✌︎