ダイエット経過レポート(2020.8.19)

皆さんこんばんは✌︎✌︎ (ぴーすぴーす)

今回は脚痩せの定期レポ!!

前回との比較です✌︎(お目汚し注意です。)

 

8月4日(火)

f:id:p0403:20200819230628j:image

 

本日8月19日(水)

f:id:p0403:20200819230829j:image

 

角度が若干違うので何とも言えませんが (おい)

太ももが更に少しほっそりした気がします!

 

正直、脚はそこまでほっそりし過ぎない方が

可愛いかなと思っているので (私の好み)、

内ももをもう少〜しスッキリさせて、

外ももの張りを無くせれば!

脚やせは大成功な気がします✌︎ (ぴーす)

 

外ももの張りとふくらはぎの浮腫には、

非常に筋膜ローラーが効果的な気がしています。私が購入したのはこれ!!

f:id:p0403:20200819231527j:image

2,380円でマッサージボールも付いてて、

この効果はとても素晴らしい買い物✌︎ (ぴーす)

 

おススメ商品をやっと紹介できたところで、

本日はこの辺で〜!✌︎✌︎ (ぴーすぴーす)

引き続きダイエット頑張っていきます◎