ダイエット開始〜現在のお話①

こんにちは。

20代の都内在住OLです✌︎ (ぴーす)


以前からブログやってみたいな〜と思いつつ

特に書くこともなく諦めていましたが、

あるきっかけがあり、3ヶ月ほど前から本気のダイエットと体質改善に取り組みはじめたところ目に見える違いが現れてきたので、

自分メモとしても記録しておきたいなと思い始めました✌︎✌︎ (ぴーすぴーす)


ひとまず、

ダイエット開始〜現在までの体重推移です。


f:id:p0403:20200729155807j:plain


6月の半ば、なかなか減らず焦りましたが、

全体として順調に落ちています。


現在スタート時から-3.5キロ!

今設定している目標まではあと3.5キロです。

私のダイエットは「永遠に続けられる内容」「美と健康の両立」をモットーにしています。


ちょっと長くなりましたが、

次の記事からはダイエットの内容やオススメのアイテム等を紹介していきます。


これを読んで下さってる皆さんも

一緒に頑張りましょう〜!!!✌︎ (いえい)